Daily life

ラジコンした日も、ラジコンしなかった日も。


Recent Entry.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2006/11/01 / 23:49

現在使用中の3PKが、先日のTMサーキットでの走行時から
調子が悪くなってしまい・・・
電源を入れてもクルマが動かない!
何だかんだと騙し騙しで当日は何とか走行出来てたケド。
ついに(?)3PK Superを購入!!
と言うか、ユキちゃんの思いつき(?)衝動買い(?)的な感じデス。
週末の連休に備えて予備パーツ購入のタメ、
仕事帰りにRCショップ(ラジテン三田店)へ寄ってくると連絡が入り・・・
予備パーツと一緒に買ってきてくれました(喜汗)

3PK Super


RC雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

2006/10/30 / 22:54

TMサーキットをいたく気に入ったパパ。
この土日連チャンでTMサーキットへオジャマすることにしました。
土曜日は生憎雨が降り出してしまい、
バッテリー1パックのみの走行で終わってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

日曜には、チームメンバーが結構揃って賑やかに始まりました♪
ユッコちゃん、ヤッちゃん、れいちゃん、ミヤちゃん☆
久し振りに揃って楽しかったです♪

ゆき01ゆき02

パパが快調に走らせているアイダにやっちゃいました。
ボキッっと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
パパもシャーシ破損させたのに、
アタシのトキはかなりブーブー言われてしまって超ブルー。
ハイハイ・・・自分でなおしますヨーダ。(チッ)
上手になりたーい(汗)
ボキッ


今回は、Mシャーシも持参してコウちゃんにもお世話になりました。
ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪
クルマの調子が悪く殆ど走れずじまいでしたが・・・(汗)


当日お世話になりました皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

MR-4TC BD / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

2006/10/16 / 23:01

2006年10月15日(日)TMサーキットへ行って参りました。
前日からカズちゃんミヤちゃん宅へ、お泊まりさせて頂いて望みました。
( カズちゃんミヤちゃんお世話になり、ありがとうございました☆ )

当日サーキットへ着いて感じたのが、
これまで行ったコトのあるサーキットのイメージと少し違ってるな~と。
ビニールハウスやカキ畑(?)に囲まれほのぼのと喉かな雰囲気の中にコースがありました。
ピットテーブルも横一列に長~っく繋がっているのも始めて見ました。
何だかんだとレースにも無事参加出来完走するコトが出来ました。
レース終了後の抽選会、ジャンケンも楽しく参加させて頂きました♪
ジャンケン大会では、LAPのアンプを頂きまして(〃∇〃)ウレシー♪
ありがとうございました☆

当日参加された皆様ありがとうございました(*^▽^*)
楽しいレースに参加出来て嬉しかったです。
またゼヒ参加したいと思っていますので、よろしくお願いします♪

TMTM

当日の我が家のピットの様子。

ピット

MR-4TC BD / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

2006/10/03 / 16:11

レコブレコンペ。

今日、レコブレコンペが届きましたー!!
もちろん私のでーす(*^▽^*)♪

RC雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP

2006/10/01 / 23:00

今日は運動会でした(*^▽^*)
小雨が降ったり止んだり・・・の中続行され、
一部出来なかった協議はあるものの、無事運動会を終えるコトが出来ました。
親子競技では、嫌がるパパを参加させ・・・
子供はめちゃめちゃ喜んでました(*^▽^*)♪
運動会①運動会②


運動会が終わったら、速攻帰宅し準備。
カズちゃんミヤちゃん夫妻に誘われ、イ○○ンへ。
イ○○ンでは、トイレとかイズ○ヤまで連れて行って下さった
ホージンさん、とてもお世話になりありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
とても楽しい時間を過ごせました(〃∇〃)
ありがとうございました。

Family / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME / NEXT

